無料ブログはココログ

« 充電切れ | トップページ | おトイレのこと・5 »

2013年1月17日 (木)

Luckyボーダー服

Rscn9428


ワンコ服にハマッたというか、ちゃんとしたの作りたいと、試作品3着を経て完成したのが、このボーダー服。
子ども達は、『また、Luckyの服つくってるよ…』って感じだったと思います。
でも、完成~。
うれしぃ~。




Dscn9382


わかったこと。
バイアステープは、何度もやってるうちに、ちょっと慣れてくるってこと。
それでも、袖は上手にできないから、リブニットを使った方がいいってこと。
暖かくなったら、着なくなったTシャツとかをリメイクして作りたいなぁ。
タンクは、結構楽々作れるようになりました。




Dscn9426 


Luckyは、何色が似合うのかな?
ワンコ服のジャストサイズっていうのも、いまいち分からないし。
でも、脱げないし、きつそうでもないから、いっかぁ。




Dscn9427


横から見ると、こんな感じ。
Luckyあったかいのかなぁ?
あったかいといいなぁ。






ポチッとクリックしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村

« 充電切れ | トップページ | おトイレのこと・5 »

日々のこと(生後2ケ月)」カテゴリの記事

コメント

バイアスとかリブニットとか・・・さっぱり分から~ん(笑)
けど、端っこに使ってるヤツだよね?!・・・
ホント器用♪ 春にはラッキーちゃんの衣装がたっくさんになってそうo(*^▽^*)o

★りんだママさん
そうです!端っこにするヤツです。
ぜんぜん器用じゃないです。
何度も糸、ほどくし。
ネットのワンコ服のお店を見たら、フリース生地とか、ダウンとか、ほんとオシャレ。
お外に出れるようになったら、かわいぃ~の買ってあげようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/48790683

この記事へのトラックバック一覧です: Luckyボーダー服:

« 充電切れ | トップページ | おトイレのこと・5 »