無料ブログはココログ

« おトイレのこと・7 | トップページ | はじめてのシャンプー »

2013年1月24日 (木)

Luckyのトナカイ服

Kakomnyw4li27jipuxh3


SALEだったし、やっぱり買っちゃったぁ~。
Luckyのお洋服。
トナカイのワッペンの付いた、霜降り柄トレーナー。
内側がボワで、ぬくぬく。
朝晩、寒そうだしね(暖房きいてるけど)。






Kakon6kljamxgtfmfbbw_2


お気に入りのブランケット。
サークルから出してきて、カミカミ。
でっかいから、ズルズル引きずり回してる。

Luckyは、私たちのこと、どう思ってるんだろう?
私のこと、ママちゃんって、いつか思ってもらえたら嬉しいなぁ。










ポチッとしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村

« おトイレのこと・7 | トップページ | はじめてのシャンプー »

日々のこと(生後2ケ月)」カテゴリの記事

コメント

そうそう、これから成長するから・・・と思いつつも、つい買っちゃうんだよね~(^^;
でも大きくなるって思うと、やっぱりうちもセール品じゃないと悩んじゃう。
来年の今頃は、どれくらい大きくなってるんだろうね?

お気に入りのブランケット引きずってる姿とかパピーってやることが同じだぁ~^^

★イヴままさん
やっぱ、買っちゃいました。
作ったお洋服もいいんですけど、既製品って、裏がボワだったり、暖かそうで、ついつい着せたくなっちゃって。
ネットでお買い物したんですけど、だいぶひるんで大きめサイズを注文したつもりが、結構ピッタリで、試着しないで買うのって、難しいですね。(着れて良かったぁ)
Luckyは、たぶんデカプーになると思います。
2ケ月のわりに、でっかいって、みんなに言われるので。
でっかい子好きの私は、ウキウキです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/48920269

この記事へのトラックバック一覧です: Luckyのトナカイ服:

« おトイレのこと・7 | トップページ | はじめてのシャンプー »