無料ブログはココログ

« おトイレのこと・2 | トップページ | おトイレのこと・3 »

2013年1月10日 (木)

Luckyと子ども達

Dscn9300


mekkoとLucky。
抱っこ慣れしていない、ふたり。
お互いに、緊張。

なんとなく、大笑いのotouto。




Dscn9301


『おっとっと…』
おしりが、落っこちちゃう。
もう少し、練習しないと危ないね。
大丈夫、ゆっくり、ゆっくり仲良くなろうね。




Rscn9289


mekkoは、Luckyがかわいくて、かわいくて。
まだ、全部のお世話は難しいけど、ごはんをあげるお手伝いをしてくれています。
きっと、mekkoの気持ち、Luckyにも届いてるよ。




Dscn9290


カーディガンの袖を、引っ張られ。
ヨビーンと伸びました。




Dscn9293


靴下を引っ張られ。
それでも、mekkoはLuckyが大好き。









ポチッとクリックしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村

« おトイレのこと・2 | トップページ | おトイレのこと・3 »

日々のこと(生後2ケ月)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~♪
nachikoさんのコメントが入ってて飛び上がるほど嬉しかったよ!
実は、たまーにふっと思い出しては、どうしてるかなぁ・・・って思っていたんです。
otoutoくん大きくなりましたねー。
もうすっかりベビちゃんでは、なくなってますね^^
Luckyくんとmekkoちゃん、とっても楽しそうですね~♪
きっといい仲間になりますね♪
我が家もとわのトイレトレーニングに奮闘中です(^^;
Luckyくんと一緒でケージ内では100%なのにケージの外ではダメダメで・・・。
うちの場合は外に出ると水飲みもイヴのケージに入って飲むので自分のケージには、まったく戻ってくれないんですよ。。。
男の子ってチッコする時の腰の位置も高めなので洋服にかかりそうでそれも気になるしねー。
まぁ大変だけどお互いがんばりましょう。

また楽しみがひとつ増えました♪
Luckyくんの成長ぶりやmekkoちゃん達との絡みを楽しみに来させてもらいますね~♪

★イヴまま☆さん
またこうして、イヴままさんとお話しできて、嬉しいです。
otoutoくん、もうイヤイヤ期真っただ中の暴れん坊に育ってます。
Luckyを追いかけるくせに、追いかけられると、一目散に逃げるビビリくんです。
とわちゃん、イヴちゃんのお水飲んでるんですね。
微笑ましぃ~♪
多頭飼いだと、そういう、かわいい姿が見れるんですね。
そういえば、mekkoのジュース、otoutoがしれっと飲んでたりするなぁ。
そっかぁ、男の子と女の子だと、おトイレのスタイルが違ったりするから、いろいろとこれからも戸惑うことがあるかも…。
おトイレは、ある日、ふっとできるようになったりしますからね。
その日を、楽しみに。
otoutoくんも、今年幼稚園に入園なので、早くできるようになって欲しいです。
こっちの方が心配。
私もイヴちゃんととわちゃんに会いにいくの、楽しみ。
これからも、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/48682778

この記事へのトラックバック一覧です: Luckyと子ども達:

« おトイレのこと・2 | トップページ | おトイレのこと・3 »