無料ブログはココログ

« おトイレのこと・5 | トップページ | おトイレのこと・6 »

2013年1月19日 (土)

モップ犬

Kakoexbibzziwfmsuogo_2


あいだに、障害物があると(今回は、otoutoの足)、ちょっとズレて、お顔を見せてくれるLucky。
カメラに首をかしげてます。




Kakocvgbewqzwm2tyxbl


お洋服を着てたから、気にならなかったけど、結構モコモコ、ボサボサ。
毛が伸びたからかもしれないけど、ちょっと大きくなったような。
1泊2日の出張から帰ってきたtotoが、『でかくなった?』って言ってたし。



Kakoev6pctbzzhlpvyuy_2


そろそろ、やりますか?
ブラッシング。
来週までシャンプーもできないから、ちょっとプーンとしてきたし。
いい香りをシュシュッとして。




Kakoseup6bjucdd6l6n5 


頭と胸はあんまりできなかったけど、背中とかお腹は、サラサラ~。
いいねっいいねぇ。
ブラッシング、イヤがるかなぁと思ったけど、平気だったね。
毛玉になっちゃうから、チョコチョコやろっと。








ポチッとクリックしてもらえると、励みになります。ほんと。


にほんブログ村

« おトイレのこと・5 | トップページ | おトイレのこと・6 »

日々のこと(生後2ケ月)」カテゴリの記事

コメント

トイプーって、毛が抜けにくいっていうから良いね♪
けど、ボーボーと毛が伸びる・・・笑
ブラッシングをマメにしないと毛玉も出来るのかぁ・・・(゚ー゚;
Luckyちゃんのモコフワ毛のお手入れガンバって~♪

で、なんでotouto君はキッチンタイマーなのだ?!(爆)

★りんだママさん
全然抜けないから、ビックリです。
ベッドとか、ブランケットを、コロコロしても、生地の繊維みたいのしか取れないから、抜けてないってことですよねぇ。
ブラッシングしないと、モップみたいな毛束になってしまうので、ちょっとずつブラシしてあげようと思います。
もう少し大きくなって、トリミングするの楽しみです。

なんで、キッチンタイマーなんでしょう?
謎です。
冷蔵庫にペタッとしてると、欲しいって言われます。
この調子で、料理男子になってくれるといいんですが…。
そういうことじゃないか?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/48826394

この記事へのトラックバック一覧です: モップ犬:

« おトイレのこと・5 | トップページ | おトイレのこと・6 »