無料ブログはココログ

トップページ | Lucky走る »

2013年1月 7日 (月)

ごあいさつ

Dscn9227

Lucky

2012年10月29日生まれ

カフェオレ色のトイプードル

男の子

2013年1月2日

ペットショップを見かけると、いつも立ち寄っていた私たち。

また、いつか、ワンちゃんと暮らせたらいいねと思っていました。

そして、この日、モコモコ、コロコロ、クリクリお目々のLuckyに出会いました。

抱っこさせてもらうと、すっぽりと私の腕におさまって、お店の方とお話ししている間に、ウトウト眠ってしまいました。

のんびり、おっとり、私たちに合いそうだね。

こうして、私たちは、Luckyを家族に迎えることにしました。

少しずつLuckyとの日々を綴っていきたいと思います。

※はじめ、別のサイトでブログを始めましたが、記事のアップがスムーズにできなかったので、慣れているこちらにお引越ししました。




ポチッとクリックしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村

トップページ | Lucky走る »

特別なこと」カテゴリの記事

コメント

nachikoさん

初めまして!
コメントありがとうございました♪
Luckyちゃん、とっても可愛いですね!!
チョコマロは結構やんちゃ坊主ですが、最近わりと聞き分けが良くなってきました。ワンちゃんのしつけは大変ですが、お互い頑張りましょう♪
これからもよろしくお願いします!

★pagusachikoさん

遊びに来てくれて&コメントありがとうございます。
Luckyがわが家にやってきて、もうすぐ2週間。
だいぶ慣れてきたみたいで、はしゃいでいることも多くなりました。
でも、わが家にはチビッ子2人がいるので、そのパワーに少々押され気味です。
私もインテリア好きなんですが、チビ2人+Luckyなので、なかなか…。
少しずつ、お気に入りのものを飾ったり、模様替えしたいなぁと思っています。

また、よかったら遊びに来てください。
これからも、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/48634526

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

トップページ | Lucky走る »