無料ブログはココログ

« Lucky走る | トップページ | 好きなおもちゃ »

2013年1月 8日 (火)

おトイレのこと

Dscn9229

今日は、お天気が良かったので、はじめての健康診断と2回目の予防接種に行ってきました。

1.55キロ。
私の予想よりも、だいぶ大きかったな。
でも、健康状態良好で、注射も無口にがんばってました。

40分くらいの外出。
ちょっと疲れてしまったみたいで、お家に帰ってからは、グッタリと寝ています。



Dscn9235

Luckyと一緒に、心地よく暮らすためには、いくつか必要なことがあると思うんですが、そのうちのひとつに、やっぱり、わが家の場合、おトイレのことがあって。
otoutoくんがゴロゴロとラグの上にひっくり返って遊んだりするので、衛生面が気になります。
まだまだ、お家の中を探検中な感じだから、ゆっくりゆっくり取り組みたいとは思ってるんですが…。

気になる…ということで、思い切って、ラグはやめて、フローリングマットにチェンジしてしまいました。
真冬だし、寒々しい感じになってしまうかな?と思ってたら、今のところ、そんな感じはないし、otoutoくんは、広々とおもちゃの車を走らせられるので、喜んでいます。
Luckyにも、のんびりとかまえて、お家の探検をさせてあげられるかなっ。






Dscn9236
このクンクンがはじまると、危険信号。

ポチッとクリックしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村

« Lucky走る | トップページ | 好きなおもちゃ »

日々のこと(生後2ケ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/48652802

この記事へのトラックバック一覧です: おトイレのこと:

« Lucky走る | トップページ | 好きなおもちゃ »