無料ブログはココログ

« 好きなおもちゃ | トップページ | Luckyと子ども達 »

2013年1月 9日 (水)

おトイレのこと・2

Rscn9261


私が本を読んでいる時の、Luckyの指定席。
このまま寝ちゃうことも…。




Dscn9279   


Luckyをサークルから出した時のおトイレの成功率0%…。
なかなか、難しいです。

サークルの中ではバッチリなんだけどなぁ。
お出かけした時も、朝も、ベッドを汚すことなく、おトイレでできるのですが、リビングに出てくると、全然だめです。

サークルに戻っておトイレをすると、扉を閉められちゃう!って思うのかなぁと思ったんですが、ベッドでひと休みしたり、お水を飲んでいるところを見ると、そうではないみたい。
隅っこに隠れてということもなく、サークルの前だったり、ピアノの前だったり、目につくところでおトイレ。

Luckyがわが家にやってきて、1週間。
まだまだ、これから。
気ながに、見守りたいと思います。

ポチっとクリックしてもらえると、励みになります


にほんブログ村

« 好きなおもちゃ | トップページ | Luckyと子ども達 »

日々のこと(生後2ケ月)」カテゴリの記事

コメント

nachikoさん♪ お久しぶり~(≧∇≦)

nachikoさんのブログなのに、トイプーちゃんが登場してるのが不思議な感じ(笑)
このコがmekkoちゃんが気に入ってしまったというLuckyちゃんやねっ♪
まだ1.55kgしかないって、抱っこしてる感覚がないような・・・
間違って蹴飛ばしたら大変やね(^-^;

新年早々にカワイイ小さな家族が増えて、賑やかで楽しくなりそう♪
まさかこんな風にnachikoさんとコメントのやりとりが出来るなんて
思ってなかったから嬉しいよ(o^-^o)
これからもヨロシクねnotes

★りんだママさん
コメント、ありがとう。
嬉しいです。

ず~っと、みんな元気かな?って、会いたいなって思いながらも、なかなかパグちゃんたちのブログを見ることができなくって…。
でも、今回、思い切って、りんだちゃんのところに遊びに行って、よかった。
りんだちゃん、大きく成長していて、やっぱりパグちゃんのおとぼけな顔、大好き。
これからは、チョコチョコ遊びに行きます。

Luckyは、小さいですよねぇ。
抱っこしてても、全然腕が疲れません。
すぐに骨折しちゃいそうなくらい、細いし。
でも、トイプーの同じくらいの月齢の子の中では、大きめサイズみたいです。
心配性の私。
過保護しちゃいそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/48667843

この記事へのトラックバック一覧です: おトイレのこと・2:

« 好きなおもちゃ | トップページ | Luckyと子ども達 »