無料ブログはココログ

« Lucky服 | トップページ | Luckyボーダー服 »

2013年1月16日 (水)

充電切れ

Dscn9376


午前中は、元気に走り回って、
午後は、この状態。
充電切れ。




Dscn9383   


『これは、キッチンタイマー』
otoutoくんは、兄貴らしく、いろんなことをLuckyに教えてあげています。
でも、キッチンタイマーは、Luckyには、あんまり関係ないんじゃないかなぁ?






ポチッとクリックしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村

« Lucky服 | トップページ | Luckyボーダー服 »

日々のこと(生後2ケ月)」カテゴリの記事

コメント

まったりしてるところも可愛いですね♪
ベッドもまだまだ余裕のある大きさでしょうか?
すうはぐんぐん大きくなっていくので、ベッドももう小さめで、
丸まって小さくなって寝ているので不憫です。
新しいの買ってやればいいのですが、まだ様子見で。

otouto君、かわいい弟ができていいですね(*´ェ`*)

おおっ!キッチンタイマーがわかるようになったなんてotoutoくんお兄さんになったのねぇ~♪
・・って感動するとこ違う!?(笑)
Luckyくん偉いなぁ~充電切れになったら、ちゃんとケージに戻るんだ~。
うちはイヴのベッド占領して寝てるわ(^^;
子供とわんこの関係って、とっても微笑ましいよね♪見ててほっこりするよ~♪

前記事にコメント入れられなかったけど、お洋服すっごく似合ってる!
Luckyくんのカフェオレ色に優しい色合いで可愛い♪可愛い♪
初挑戦とは思えない出来栄えだよ!!

★ゆみたろさん
ベッドは、まだ、Luckyがもう1匹入るくらい余裕があるかなぁ?
でも、ホリホリしたりするので、壊れたり、破けたりしちゃいそう…。
Luckyがわが家にやってきて、2週間くらいですけど、来た時より、コロコロおっきくなった気がします。
あっという間に、大きくなっちゃうのかなぁ。
赤ちゃん期を楽しみたいです。
otoutoは、動物大好きなんですよねぇ。
何かっていうと、Luckyに話しかけてて、お昼寝中だったりすると、すっごく迷惑そうな顔されてます。

★イヴままさん
キッチンタイマーは分かるのに、ひらがなとか、数字とか、そういう学習系に全然興味なくって、今週末に幼稚園の入園面談があるんですけど、色の質問とかされちゃったら、まずいです。
入園を拒否されることはないと思うんですけど、心配です。

たぶん、ゲージの中しか、お昼寝できる場所がないんだと思います。
それ以外は、otoutoが走り回ってるし。
ウチは、子どものお客さんも結構来るので、ゲージの中が好きなのは、いいなぁと思って。
ゲージは、好きなのに、何で、おトイレはできないんだろう??
謎です。
犬服づくり、ハマりそうです。
でも、売ってるお洋服、かわいいのいっぱいありますよねぇ。
体のサイズが、だいたい決まったら、買おうっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/48775758

この記事へのトラックバック一覧です: 充電切れ:

« Lucky服 | トップページ | Luckyボーダー服 »