無料ブログはココログ

« おトイレのこと・3 | トップページ | おトイレのこと・4 »

2013年1月11日 (金)

それぞれの陣地

Dscn9302


慎重派のLucky。

サークルからお部屋に出てくるのにも、3日4日かかったくらい。
今はサークルの扉を開けるとすぐに出てきますが、お部屋の半分のスペースだけで遊びます。
ちょうどサークルとソファーのところまで。
ソファーの後ろには、ダイニングテーブルがありますが、そっちには行かない。
何でだろう?



 
Dscn9311_2


だから、Luckyにジャマされたくないotoutoくんは、ダイニングテーブルの方で、電車遊び。

電車やミニカー、ブロックなどの細かなおちゃは、誤飲してしまうと心配だし、otoutoもお気に入りを噛まれたくないしなので、ちょうどいいのです。

だんだんと慣れてくると、ちょっとずつLuckyの行動範囲が広がっていくのかなっとは思いますが、しばらくは、こんな感じで、遊べそうです。








ポチッとクリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村

« おトイレのこと・3 | トップページ | おトイレのこと・4 »

日々のこと(生後2ケ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/48699053

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの陣地:

« おトイレのこと・3 | トップページ | おトイレのこと・4 »