無料ブログはココログ

« おトイレのこと・4 | トップページ | 体調不良の理由 »

2013年1月13日 (日)

体調のこと

Dscn9345


昨日の朝、サークルにかけている布を取ってあげて、しばらくすると、ゲッゲッって、吐くような動き。
ちょっぴり、白い泡を吐いてしまいました。

ガビーン…。
休日で、寝坊しちゃって、朝のごはんが15分くらい遅れちゃったから?(お腹すき過ぎた??)
それとも、夜中、冷えちゃった?
などなど、原因をグルグル考えて。

その上、いつも食欲もりもりなのに、ちょっぴり残してるぅ…。
(ごはんが遅くなっちゃったから、微妙に多くあげちゃった気もするけど)

心配なので、お出かけせずに、お家で様子を見ながら、のんびりと過ごすことに。




Dscn9347


ソファーに座ってると、遊ぼう♪のアピール。
隙間から見てる~、かわいいぃぃ。





Dscn9353


足によじ登ってみたり。




Dscn9355


またいでみたり。
アピール、アピール。




Dscn9348


まだ、otoutoくんの陣地に侵入していません。
このフローリングマットの切れ目あたりから、向こうに行かないんですよねぇ。
どうしてだろう?
それぞれの陣地の記事


その後、体調がおかしい様子もなく、夜のごはんは全部完食していたから、ひとまず、安心しました。
注意して、見ててあげようと思います。









ポチッとクリックしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村

« おトイレのこと・4 | トップページ | 体調不良の理由 »

日々のこと(生後2ケ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/48722769

この記事へのトラックバック一覧です: 体調のこと:

« おトイレのこと・4 | トップページ | 体調不良の理由 »