無料ブログはココログ

« おトイレのこと・6 | トップページ | Luckyのトナカイ服 »

2013年1月22日 (火)

おトイレのこと・7

Kakooba5ygpcz98x76ie


やった~!
ついに、やったよ~。

おトイレに戻る率0%だったLuckyが、はじめてトイレに戻ってチッチできました。
1回だけだけど、うれしぃ~。

これからも、根気よくがんばろっと。




Kakoecrp336ji1q7po4m_2


飼い主さんが見計らってトイレに連れて行くっていうのの、見計らうタイミングが分からずにいたんですが、ちょっとずつLuckyのしぐさとか、雰囲気で分かるようになってきました。

ブー(大)だと、間に合うんですが、チッチ(小)だと、間に合わずに失敗しちゃうんですよねぇ。
タイミング、なかなか難しいです。

でも、ちょっとでも、成果が出ると、うれしい。




Kakoyo4eumxwbs2njq4p
           ズダダダダダダア~



totoとmekkoが、おすわりの練習をしています。
わかっているのか?たまたまなのか?
おすわりできるごとに、大騒ぎの私たち。
かわいい、かわいい、末息子です。




« おトイレのこと・6 | トップページ | Luckyのトナカイ服 »

日々のこと(生後2ケ月)」カテゴリの記事

コメント

成功の回数が増えるといいね♪
てか、絶対に増えていくよー(o^-^o)
家族みんなでLuckyちゃんの成長を見守ってるって感じで
なんか羨ましいな♪ 

★りんだママさん
この調子で!って思いますけど、なかなか一進一退です。
でも、いつの日か…。
おトイレのことを、気にせず遊べる時がきたら、うれしいなぁ。
まずは、おすわりからだねって、mekko燃えてます。
すわると、大騒ぎするので、Luckyはビックリしてるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/48876603

この記事へのトラックバック一覧です: おトイレのこと・7:

« おトイレのこと・6 | トップページ | Luckyのトナカイ服 »