無料ブログはココログ

« モップ犬 | トップページ | おトイレのこと・7 »

2013年1月20日 (日)

おトイレのこと・6

Kako26xdgjwravnqm4m4            
            『MUKIiiiiiiii~』



Luckyのおトイレ。
相変わらず、自分から戻る率0%ですが、ちょっとだけ、成長したことも。

今までだと、おトイレでブー(大きい方)をする時、クルクル回っているうちに、踏んづけちゃっていたんです。
そのたびに、足の裏を拭いて、おトイレのアミアミの間に挟まってしまったブーを洗ってってしてました。

それが、踏んづけなくなりました。
ちゃんとブーとの間隔を、つかめるようになったのかな?





Kakoy2vx2vbkp3u9nlkc_2


ほんとに、ちょっとしたこと。
だけど、ちゃんと足をあげて、避けている姿を見ると、Luckyなりに、成長してるなって。

チッチ(小さい方)する時に、おトイレにブランケットがかかってしまっていると、自分でベッドに戻したりしているから、案外キレイ好きなのかも。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。
Luckyの成長が見れるのが、嬉しい。





Kako1pcznfngfwfiubks


高速スピードで遊ぶ、Lucky。
み、見えない…。










ポチッとしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村

« モップ犬 | トップページ | おトイレのこと・7 »

日々のこと(生後2ケ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/48843979

この記事へのトラックバック一覧です: おトイレのこと・6:

« モップ犬 | トップページ | おトイレのこと・7 »