無料ブログはココログ

« おトイレのこと・9 | トップページ | 注射(3回目) »

2013年2月 6日 (水)

Luckyとotouto

Dscn9691
              otouto『ねぇ、ねぇ』

              Lucky『…』




Dscn9692
              otouto『ボクのはなし、きいてくれる?』

              Lucky『…』




Dscn9687
              Lucky『ふぅ…』




Dscn9670 
              ストレス発散



かわいい弟分に、すっかりハマッているotoutoくん。
何かっていうと、Luckyのところ。
大騒ぎしながら遊んでいる、ふたりの姿を見ると、うれしい。





ポチッとクリックしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村

« おトイレのこと・9 | トップページ | 注射(3回目) »

日々のこと(生後3ケ月)」カテゴリの記事

コメント

ほんと微笑ましい光景よね(*^-^)
Luckyちゃんと一緒に仲良く成長して、
優しい子になって欲しいね♪

ストレス発散!笑

OTOUTOくんにとってLuckyくんは小さな友達でもあり、弟分でもあるんだろうね。
可愛い、愛しいって思う気持ちは子供の成長にすごくいい事だよね♪

仲良しの光景が微笑ましくてほっこり暖かくなるね♪

★りんだママさん
Luckyとの紐の引っ張り遊びは、otoutoが一番うまいんじゃないかなぁと思います。
飽きずに、ず~っと引っ張りっこ。
終わると、Luckyはグッタリしているので、だいぶ体力使ってるみたいです。
ナデナデって言いながら頭をなでていたのが、キョロキョロしながらになって、まぶたや鼻や顔全体をナデナデに。
微妙な顔のLuckyが笑えます。

★イヴままさん
mekkoが学校から帰ってくるまで暇人なので、Luckyにほんとベッタリのotoutoくんです。
ふたりで走り回ったり、疲れたらゴロゴロしたり、Luckyが我慢強く付き合ってくれているので助かります。
otoutoくんは弟分だと思ってるみたいですが、正直Luckyの方が大人のような…。
月齢的には、同じ歳くらいみたいなんで、あっという間にLuckyの方がお兄さんになってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/49209739

この記事へのトラックバック一覧です: Luckyとotouto:

« おトイレのこと・9 | トップページ | 注射(3回目) »