無料ブログはココログ

« 注射(3回目) | トップページ | いたずらマン »

2013年2月11日 (月)

ひっぱり紐

Dscn9755


ひとり遊び中のLuckyのひっぱり紐を、いきなり引っ張り出すotouto。
(朝起きて、まずLuckyのところに行くから、まだパジャマ人)




Rscn9756


otoutoがLuckyを引っ張り回してしまうので、その場に立ったままでの紐引きを教えました。
なかなか、いい感じ。
さすが、兄貴。
おだてて、おだてて。
ひっぱり紐あそびの後は、Luckyぐったりです。








ポチッとクリックしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村




« 注射(3回目) | トップページ | いたずらマン »

日々のこと(生後3ケ月)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、はじめてお邪魔しますm(_ _)m

otoutoくんはいい遊び相手ですね。
ウチのフクは紐遊びをあまりしてくれません、、、

otoutoくんはウチのコウ(3歳1か月)と同じくらいかな?
ウチのフクは姉弟が3人もいて休む暇もないくらいです(^_^;)
親としてもやんちゃな子が4人いる感じの毎日です・・・(アセアセ)

ひとり遊びをしてくれるとラクチンだよね(o^-^o)
それに加えotoutoくんが遊んでくれるなら、
遊び盛りのLuckyちゃんも思う存分遊べてグッスリかな♪
よく遊び、よく寝る! 健康的だわっ(笑)

★フクのパパさん
遊びに来てくれて&コメントありがとうございます。
ひっぱり紐遊びは、テレビを見ながら、テキトーに引っ張ってるだけでLuckyが楽しんでくれる遊びなので、わが家では定番です。
でも、otoutoくんの場合、本気で引っ張ってしまうので、注意が必要なんですよねぇ。
フクちゃんは、ひっぱり紐しないんですかぁ。
ワンコちゃんにも、好きな遊びはさまざまですよね。
そうそう、otoutoくんは来月3歳のお誕生日なので、コウくんと一緒くらいです。
人間月齢になおすとLuckyの方が大きくなってしまいましたが、otoutoくんは、すっかり兄貴気分です。
子犬のうちは、子供がひとり増えたみたいですよねぇ。
これから、だんだん相棒になっていくのかな?たのむよLucky。

★りんだママさん
お互いに、いい遊び相手という感じです。
otoutoくんも、私が家のことしてたりすると、暇人ですからねぇ。
走ったり、ボール追いかけたり、引っ張りっこしたり、大騒ぎです。
otoutoくんは、ボール投げて、自分も拾いに行くので、すごいドタバタ。
ふたり共、お昼寝はグッスリです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/49334509

この記事へのトラックバック一覧です: ひっぱり紐:

« 注射(3回目) | トップページ | いたずらマン »