無料ブログはココログ

« クン・クン・クン | トップページ | おトイレのこと・9 »

2013年2月 1日 (金)

イタズラ

Kako0dpwdnefezutaftk


イタズラLucky。




Kakobgowgmkze4ia5pey


ホリホリに大忙し。



ひと通り、お部屋の中の探検も終わったみたいで、『楽しいことないかなっ♪』って、今度はイタズラ探し。
コラコラ、だめだよ。
今月の注射が終わって、雪がとけたら、お散歩に行こうっと。
楽しみだなぁ。




ポチッとクリックしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村

« クン・クン・クン | トップページ | おトイレのこと・9 »

日々のこと(生後3ケ月)」カテゴリの記事

コメント

カリカリ・ホリホリ・・・そしてガジガジ・・・( ̄◆ ̄;)
パピーの頃のカーペット類は端っこが全滅(笑)
いつになったら落ち着いてくれるのかと期待してたけど、
落ち着いてしまったらチョッピリ物足りなかったり。

近所の公園でもみんなで行くとピクニック気分かな♪
楽しみだね~

私の方のブログにリンクを貼ったままで悲しい思いをするのだったらゴメンね。
けど、私が初めてお友達になったマツ子ちゃんのブログだから、
今のまま一番上に・・・そのまま残しておきたいというのが私の希望です。。。

ぷぷっ^m^
そんなとこ掘ってもなんにも出てこないでしょ~って思うようなとこを必死に掘ってたりするんだよねー。
ホリホリ夢中になってる姿も妙に可愛く思ったり♪

うちは畳をホリホリされてマイッタよぉー\(●o○;)ノ

いよいよ、お散歩デビューですね^^
楽しみだね~♪
初めてのお散歩は、み~んなで行くのかな^^

★りんだママさん
ホリホリした後、ガジガジ噛んで。
結構、犬歯が細くて尖ってるから、引きちぎる勢いなんですよねぇ。
パンツの裾とか、犬歯に引っかかって、ピロンと糸が飛び出しちゃったり。
あと、ジャンプ力があって、飛ぶんです。
パグちゃんは、飛んでもまぁ、そこそこですけど、Luckyはホント飛んだよってくらい飛ぶんです。
笑っちゃうくらい。
そうですよねぇ、月齢を重ねると、落ち着いちゃいますよねぇ。
今を楽しもうっと。
私たちのところ、4月になっても雪が残ってるくらいなんで、お散歩デビューは、ずいぶん先になっちゃうんですけど、リード探したり、なんかイロイロ楽しみです。

いえいえ、りんだちゃん、パグ友がいっぱいいていいなぁ~って見てたら、マツコの文字を見つけて、嬉しかったんです。
でも、サイトもなくなってるし、申し訳ないなぁと思って。

★イヴままさん
マットをめくって、もぐり込むのも覚えちゃって、なんか、すごいことになってる時もあります。
ホリホリ楽しそうだけど、テンション上がって、どうしていいか分からそうになっちゃうんで、適当なところでストップかけてます。
畳かぁ。
ホリホリしがいがありそうですもんね。
ウチは、otoutoくんが畳の上も、おもちゃの車でザーっと乗り上げちゃってるんで、所々すでにボロボロですけどねぇ。
畳をホリホリは、止めてほしいなぁ。

お散歩、mekkoが自分が紐を持つ!って張り切ってます。
otoutoくんと取り合いになって、モメるんだろうなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/49090284

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラ:

« クン・クン・クン | トップページ | おトイレのこと・9 »