無料ブログはココログ

« Luckyとotouto | トップページ | ひっぱり紐 »

2013年2月 8日 (金)

注射(3回目)

Dscn9753

             『おすわり・マテ』
            




Dscn9754             

             『ヨシ』

             ジャ~ンプ




お天気は、イマイチでしたが、Luckyの3回目のワクチン注射に行ってきました。
診察台の上では、完全にフリーズ状態。
注射をしても、固まったままでした。
よ~っし、これで、いよいよ、お散歩もできるように。
と言っても、外は大雪。
雪が溶けて、暖かくなったら、たぶん、お散歩デビューは4月になってからでしょうね。

体重2.7kg。
思わず、『えっ!』って言っちゃいました。
1ケ月前は、1.55kg。
1kg以上、増えちゃってる。
でも、太っている感じはないから、骨格の成長とともに体重も増えたのだとか。
どこまで、大きくなるんだ?
楽しみだなぁ。





ポチッとクリックしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村

« Luckyとotouto | トップページ | ひっぱり紐 »

日々のこと(生後3ケ月)」カテゴリの記事

コメント

nachikoちゃん、こんばんは(^-^)
Luckyくん、家族の愛情に包まれて
すくすく成長してますね~(* ̄ー ̄*)
トイレに、待ておかわりまで覚えが早いぞーー(o^-^o)

体重には思わず笑っちゃいました(゚m゚*)
たぶん、ショコラと同じデカプーちゃんになる可能性大ですね♪
デカプーも丈夫だしいいですよん( ^ω^ )

これからも成長楽しみにしてますね♪

マテの眼差しが可愛いね~happy01
ジャンプの高さがスゴイよね! 
それも連続でピョンピョンとしているトイプーちゃんを見たことある!!
関節がよく外れんなぁ・・・と関心して見てたよ(笑)

3回目のワクチンがやっと終了♪
雪どけの春が待ち遠しいね(o^-^o)

★HITOMIさん
スクスク、ドンドン、大きくなってます。
私の母が、Luckyを見るなり『でかっ!』と。
3ケ月の子犬と聞いて、もっともっとチビちゃんを想像していたみたいで。
むくむくのクマさんみたいのが出てきて、びっくりしてました。
次に体重を測るのが、楽しみのような、怖いような。

相変わらず、ブー(大きい方)は戻れませんが、おトイレに戻れるようになって、ひと安心です。
でも、今度は、いろんなものをガジガジ。
対策したり、小さな兄貴が、『ダメでしょ!』って注意してくれています。

★りんだママさん
ほんと、ジャンプ力すごいです。
ピョーンって。
でも、まだソファーに乗れてないんですよねぇ。
もうしばらく、乗らないでもらいます。(追いかけられた時のotoutoくんの避難場所なので)
トイプーちゃん達は、骨折が多いみたいです。
すごく骨が細いです。
Luckyも、ぴょんぴょん楽しそうですけど、あんまり飛ばないでほしいです。

また、2日続けて大雪です。
春の気配は、まだまだ。
早く雪かき地獄から、脱出したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318388/49266924

この記事へのトラックバック一覧です: 注射(3回目):

« Luckyとotouto | トップページ | ひっぱり紐 »