無料ブログはココログ

特別なこと

2013年1月 7日 (月)

ごあいさつ

Dscn9227

Lucky

2012年10月29日生まれ

カフェオレ色のトイプードル

男の子

2013年1月2日

ペットショップを見かけると、いつも立ち寄っていた私たち。

また、いつか、ワンちゃんと暮らせたらいいねと思っていました。

そして、この日、モコモコ、コロコロ、クリクリお目々のLuckyに出会いました。

抱っこさせてもらうと、すっぽりと私の腕におさまって、お店の方とお話ししている間に、ウトウト眠ってしまいました。

のんびり、おっとり、私たちに合いそうだね。

こうして、私たちは、Luckyを家族に迎えることにしました。

少しずつLuckyとの日々を綴っていきたいと思います。

※はじめ、別のサイトでブログを始めましたが、記事のアップがスムーズにできなかったので、慣れているこちらにお引越ししました。




ポチッとクリックしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村